オープンキャンパス2日目

ohane15-20052008-08-02


写真はしばっち氏の家の近くの有料パーキング。吹いた

虻家がそもそも来ていないとか色々あったが、やったことと言えば食堂や生協に行ったのくらい。正直、本郷を2日やってくれた方が役に立つと思う。

渋谷まで歩き、半蔵門線→後楽園→丸ノ内線→池袋→副都心線で新宿まで行き、歌舞伎町のど真ん中で鉄研の59〜62回生でカラオケ。歌舞伎町は客引き大杉。ホント。
3時間は短かった。歌詞が変にでて来るやつを入れてみた。てか、あのサウダージの歌詞の変化には吹いた
てか、DAMやらUGAやらJOYやら何でも1つの機種で出来るのは凄すぎる。順番を入れ替えられないとか、順番はメモするか覚えておかなあかんとか、少々不便だったが。

これの後、みんなで渋谷まで行き、サイゼリアに行くものの一杯だったので、普段から空きまくっているという定食屋に。ご飯のお代わり自由だったので90分くらいいたみたい。

このあとしばっち氏のところに宿泊。