2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は保護者面談があった影響で30分×6時間授業。となると何かしたくなるわけで・・・。高槻でEF510牽引の貨物を取った後、京都へ。2時ごろに京都で少しうどんを食べてから京都駅の改札を出る。・・・。と、定期を乗り越し精算機に入れたとき、表示され…

尼崎から快速新三田行きに乗った。一番前の車両(207の2000番台)。川西池田で座り、新三田に近づいてきた時、あれっ、ここ優先座席やんと気づく。2000番台の篠山口より先頭車は全く乗らないので、気づかなかった。今度から気をつけよっと。

久々

授業中に久々に更新

ようやくチャートの例題が終了。

物理がなくなったことにより、5時間授業だった。試験前なのでさっさと丹波路快速で家に帰った。

大阪駅で321を発見。あれっ、今日火曜日じゃないの? 今日は浜学園時代の2人の友達と会った。

金曜から体調がやたらとおかしい。おかげで昨日はほとんど勉強ができていない(中間1週間前だというのに)。今日はすこしは出来たが・・・。

月曜と水曜は恒例になったのか丹波路快速で帰る習慣がついた。理由は新三田駅でバスが接続している(実は普通でも接続しているが、回り道をするのが多い)。火曜木曜金曜はその日次第。出来れば遅くとも住吉1723→芦屋→新快→尼崎1745→新三田で帰りたい。だけど…

学校の情報の授業中に更新

脱線事故のおかげで宝塚〜尼崎がのろのろ運転するようになった影響で、福知山線宝塚以北の快速停車駅が不便になっている。今までは昼間、丹波路快速(篠山口始発)→東西線直通快速(宝塚折り返し)の順に宝塚駅を発車していたので丹波路快速から東西線直通快速に…