2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄研に来るバス便をダイヤを作って 「このバスは2系統、高1東行きです。」 とやっておられる方がいるのですが、今日はまた別の方が鉄研発岡本行きを臨時運行されまして。 発車が発メロ+SLの汽笛+京急2100VVVFでした。いやぁ、笑いましたよ・・・。 <虻さ…

行きは東西線快速〜本線快速、帰りは母の車。

もうね。 友達の電子辞書をみんなで見てたらね、 コミケ が電子辞書に載っているんです。 もちろん、コミックマーケットもありました。あっ、私興味ないですよ。だけど虻さんが持って帰ってきた103系についての物とかはほしいなあと思ったりしないこともない…

虻虹釜+トワイガニ+ハネ トワイガニという名前のカニがカニの仲間にいそうですね。

期末考査の時間割発表があった。だるいので、今回は時間割は載っけません。何人か載せてると思うのでそちらをご覧ください。

石生まで行けば赤券が買えるらしいですね。片道820円ですし、行きましょうかね。

行きは東西線快速、帰りは丹波路快速

チャートはあと9題。久しぶりにチャートを全部やって提出できる気が。

行きは221系。ぱっと目が覚めたら隣のホームに207系がいて、もしかして尼崎?と思ってしまった。本当にどこか分からなかったので、隣の(起きている)ひとに「今どこですか?」と聞いた。伊丹だったので、大丈夫だった。 最初、狭いところで野球もどきをやって…

また101レ銀河が虹だそうですね。今週2回目ですぞ。

ネタキターーhttp://uploader.onpuch.co.uk/img-box/img20060627195531b314f.jpg これ本当らしいですよ。18切符は各自購入ということにしてほしいなぁ。それならこの18切符を絶対買ってるのに・・・。 広野か相野ならチャリで買いに行ってもいいですね>ネタ…

今日も化学の授業中にふざけているやついたなぁ。で、他の、ωの授業が終わったクラスに行って、当たる確率のある問題をデジカメで撮っていると、「ないわ〜」 とか 「はんそくや〜」とか、言われました。授業でちゃんとノーと撮ったから大丈夫ですよ。 チャ…

ちらっとヤフオク見ていると、ほしい物がうじゃうじゃ。さよならあさかぜとか市場では見かけないオロネ25が1000円とか

今日はなはつきのダイヤで富士ぶさが上ってきたそうで。6時過ぎに虻さんからメールをいただいたのです。もちろん撮りに行きたかったのですが、住んでいる場所の関係上、5:40までにメールを送っていただかないと7時に大阪につけないんです。残念。どうせまた…

行きは東西線直通快速〜東海道線快速。 帰りはC電〜新快速〜丹波路快速。

化学の実験はうまくいってよかった。隣の班では分度器をガスバーナーで燃やしていた(溶かしていた)ので、教師にお前らは赤点やとか言われていた。

行きに久しぶりに207系を使った気がする。尼崎2分乗り換え成功、学校にはいつもより15分ほど早く着いた。 帰りは住吉〜西宮名塩間、延々とチャート。名塩からは寝た。もちろん、丹波路快速。

K君がもう宝塚線の日とみんな帰っちゃったなぁとか言ってました。(伊丹市在住) で、最初、宝塚先手何のことか分からなかったです。 なんであいつが阪急宝塚線を?と思ったらJR宝塚線でしたか。まぁ僕なんて福知山線しか使いませんからね。あんな対抗した愛称…

今日は阪急9000系の回送があったようですね。 正雀から西北まで。

今日の銀河、また虹釜だったようですね。何で平日に来てくれないかなぁ。

今日も何もなし。 ふと時刻表見ていたのですが、まりもの釧路延長運転がなくなっているみたいです。やっぱり夜行列車は縮小・・・。同じ夜行でも高速バスはかなりいい業績残してるからできるはずなんだけどなぁ。

もう期末まで2週間弱。やれやれ。

土日って基本的に何の用事も・・・。とりあえず、チャートか。

ちょっと休憩で見たテレビで脚本を作った人が言いたかったことが当然あるわけなんです。しかも、それが僕の誰かに対する態度とほぼ一致していて、笑った。

ωの代数、演習でまた当たったのですが。中間〜期末の間だけで3回です。多すぎです。運が悪いとしか言いようがないなぁ。

誰ですか。おホモだt(略 放課後鉄研にいた人は分かるはず。 昔は、 「おいしそう。」 だったが、今は、 「可愛い。」 ということでいいですよね。たぶん昔に戻ったと思われ。>某君 ごめんなさい。これが理解できる人、ほとんどいないですね。 今日は部室で…

路線 列番 種別 行先 乗車駅 降車駅 備考 ■福知山線 2724M 快速━━ 大阪 新三田7:24 → 尼崎8:04 ■東海道本線 不明 普通━━ 西明石 尼崎8:08 → 住吉8:27 ■東海道本線 不明 快速━━ 米原 住吉16:33 → 尼崎16:47 ■福知山線 2747M 快速━━ 福知山 尼崎17:07 → 新三田…

行きは福知山線快速〜C電、帰りは快速〜快速

久しぶりですが、気が向いたらやろうかと思います。 路線 列番 種別 行先 乗車駅 降車駅 備考 ■福知山線 5430M 快速━━ 同志社前 新三田7:31 → 尼崎8:11 ■東海道本線 721M 快速━━ 姫路 尼崎8:13 → 住吉8:26 ■東海道本線 不明 普通━━ 京都 住吉15:38 → 芦屋15:…

学芸際でピアノ弾くことにした。このクラス、クラ研が一人もいないという状況なので、せっかくだし、やろうと思いました。