2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の旅行

いけるか不明だが1月4〜7に(夜は、ながら泊、宿泊、未定)東京旅行に行く可能性が。数人でいくが、結局4、5の宿以外は自由行動なので、6日に家に帰ってもいい。 未定の日に使えそうなもの ・サンライズ瀬戸、出雲 ・出雲 ・富士 ・はやぶさ ・シュプール(黒姫…

新三田駅で席取りのために全力で走った。221系の1番後ろの車両で2人がけの場所を探していると・・・。がんちゃん(仮称)に会ったのでその隣に座る。いろいろ話している間に電車は尼崎に到着。尼崎で(座るため)普通に乗り換える。そのまま、住吉まで行っ…

急がしい

今日は○○書道会の授賞式なるものがあり、1日丸つぶれ。あぁ、宿題やる時間がほしかったなぁ。まぁ、そこの休憩場所でお母さんが用事で持ってきていたパソコンでTTDXをやったのですが。 ちなみに、700系レールスターは新神戸で撮りました。新幹線の駅ってホー…

またか・・・

今日のプレゼンは最後のほうで時間が足りなくなり慌てすぎた。ただ、こいつの評価が正確かというと違うような気がする。仲がいいかどうかでも・・・ またもや授業中に更新。

またもや

またもや更新が遅れてしまいました。4時間目の音楽の授業 以下、僕の勝手な判断ですが1組・・・自由曲の指揮者が良かったかな。あと、○多○先生(仮称)のソロがうまかった気がする。ただ、課題曲の指揮者が・・・。 2組・・・Ron(仮称)の指揮が良かった。それとツンビー…

なんとなくbveを作成中。写真は福知山線塚口駅付近個別「びーぶいいー」の写真、画像 - ohane15-2005's fotolife

あまり・・・

あまり更新する気がないのと時間がないのでサボっていますが(しかも情報の授業中)気にしないことにしましょう。