2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期末試験なので、7/13まで更新停止します。

明日は2時間目から。自習という2文字がとても恨めしく思えます。まあ、順繰りに回っているのでいいのですが、こちらは月曜もorz.ただ、O森曰くだと、月曜は4組在来5時間→新在分かれているのが数学のみ。→新高5時間→その影響で3組在来も?かも知れないとかい…

与えられた仕事くらいはしてくれ・・・。

最近は普通に過ごしてます。積分って面積は簡単だけど体積ムズイ。頭の中でこういう立体というのがきちんと描けていないのだろうか。おまけに詳しめの回答のあるチャートにもないし。 誰かミッチーのオリエンテーションうpしてくれー。←僕自身やる気なし ま…

今日は書道の日。半切を10枚ちょい。時間がない

今学期最後の土曜講座。今から行ってきます。

今日で一学期の作業が終了。いつもどおり恒例の宴会をするわけなのですが、 高一 2人 中3 3人 中1 3人 何で高一こんなに少ないんですか? 6時ごろまでかかりましたが、変に飲料を混ぜる人もいなく、普通の宴会でした。

何でここまで決まって文句ゆうかなぁ。ホンマ来年が心配。モリホンさんも言っていることだし、ここは、つれていk(ry そうか!満足していないんだったら一人で行ったらいいじゃないか! 僕は部員同士の交流のほうが大切と思いますが。

甲南定期。野球を観戦するなどして、時間をすごす。それにしても、芦屋のあっこは料金安すぎ住吉の土日なら30分でいっちょんちょん円もとられるのに。。

部員の皆さん、お疲れ様です。いろいろあって想定していたよりもかなり長くなってしまいましたが、プランが決まりました。納沙布がちょっとかわいそうな気がしますが、それ以外は2つにまでは絞ることができたので、よかったでしょう。 こちらを立てればあち…

摩周か湿原なら釧路で1時間あるのか・・・。よし、勝手丼食える! プランの様子を見ていると、最初か最後は函館がいいのかもしれない。最後なら2号か。2号の指定が取れるか怪しいが、こちらのほうがいいかも。 個人的には旭川まで出て富良野線行って富良野か…

ついにキタカっ! ttp://www.jrhokkaido.co.jp/press/2007/070613-1.pdf

明日は歌舞伎観賞の影響で40分×4。昼休みはいませんのであしからず。

特快きたみは最大で3両らしいが、ネットで探しても2両までの記事しか見つからない。夏だからまさか1両とか言うことはないよな・・・。

ふと思ったんだが舞鶴又は敦賀から小樽まで船で行って小樽から帰ってこれば大阪〜船までの値段を無視すると4万でいけるのか。

今日のミーティングは疲れた。もうちょっとみんなで話し合うなどして、自分の思いで投票してほしかったなぁ。去年のような投票結果のほうがまだよかったのかもしれない。結局じぇっとら君のだったので、助かりました。基本プラン自体で6万越えするなといって…

今日土曜講座の前に旗書こうと思っていたのにもう時間的に無理か。H(水素)、He(ヘリウム)、Li(リチウム)、Be(ベリリウム)、B(ホウ素)、C(炭素)、N(窒素)、O(酸素)、F(フッ素)、Ne(ネオン)、Na(ナトリウム)、Mg(マグネシウム)、Al(アルミニウム)、Si(珪素)、P…

4人で90分カラオケ。ただ単に声が出したかっただけ。ほかの人が歌っている曲はほとんどわからなかった気が・・・。 部室がおなべ(仮称)達によってリニューアルされました。おそらく黄身とか部長とかは使いにくいかも。だってダンボールの使用面積だいぶ増え…

機能撮った写真、フリッカーに上げておきました。プロフィールのページから飛べます。 ♪にあがってましたが、ミハに223系が配置されるようです。 頼むからフチ線にいれないで! 昼間はともかく、朝ラッシュの座席が1編成(8両)で68席も減ってしまう。昼間の丹…

参考程度に。去年の1日の移動時間数(夜行乗車駅・宿最寄り駅〜宿最寄り駅・夜行乗車駅) 日付 移動時間数 1日目 測定不可能 2日目 12時間39分 3日目 16時間37分 4日目 14時間26分 5日目 14時間38分 2日目以外は夜行が絡んでるから判断としては難しいかも。8時…

じぇっとら(仮称)君と日野春道君(仮称)のプランが異常なまでに似ているんですが・・・。やっぱり北海道ではバリエーションが・・・。 最後の日に札幌で時間とってそのまま北斗星に乗車してくれという声もあるしなぁ。あと、2人とも去年に比べるとかなりきつ…

土曜講座に行くついでに久々の写真撮影。なのですが・・・、 73レ 65-100 72レ 65-87 2082レ 65-116 2070レ 65-10083/4が一般型原色っておかしいだろ。こんなん初めて。