今日のミーティングは疲れた。もうちょっとみんなで話し合うなどして、自分の思いで投票してほしかったなぁ。去年のような投票結果のほうがまだよかったのかもしれない。結局じぇっとら君のだったので、助かりました。基本プラン自体で6万越えするなといっていたのに・・・。こういうことになるなら最初から6万円越え却下にしておけばよかったか。←別に僕のがとおらなかったから言っていることではありませんので。旅行担当として、もっとまじめに考えてほしかったということです。

そーいえば中2のとき僕もそうだった気がしないでもない。

 何で新入部員が全員free,freeというのだろうか。まあ、3票差がついたからよかったけれど、前の日が18;44についているのに次の日は朝6時発とか・・・。前の日が16時ごろついているのならまだ何とかなるかという気がしないでもないが。お土産が安いところ、遠軽・・・orz