ふとやってみた。

ohane15-2005の成分解析結果 :

ohane15-2005の48%は見栄で出来ています。
ohane15-2005の16%は苦労で出来ています。
ohane15-2005の15%は不思議で出来ています。
ohane15-2005の6%は厳しさで出来ています。
ohane15-2005の5%はハッタリで出来ています。
ohane15-2005の4%は下心で出来ています。
ohane15-2005の3%は罠で出来ています。
ohane15-2005の3%は心の壁で出来ています。

 そうですかそうですか。で、鉄研掲示板とかで使っているHNでもやってみた。


丹波路新快速の成分解析結果 :

丹波路新快速の61%は大人の都合で出来ています。
丹波路新快速の20%は華麗さで出来ています。
丹波路新快速の17%は根性で出来ています。
丹波路新快速の1%は知恵で出来ています。
丹波路新快速の1%は覚悟で出来ています。

 理解できません。まあ、そういうもんだから仕方ないでしょうけど。


 最後に自分の本名を入れてすると、

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の68%はツンデレで出来ています。
○○○○の22%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○○○の6%は小麦粉で出来ています。
○○○○の3%は花崗岩で出来ています。
○○○○の1%は砂糖で出来ています。


なんで、花崗岩なの?