今日は鉄研へ行った。途中で暇だったので(暇と言うほどでもなかったが)、黒板に書いてある他人の字を添削した。僕自身、人の字を添削すると言うのはやった事が無かったので、まずは部員の字を添削することにした。なんか、2つの部屋の前後ろの黒板の大半の字を添削したような気がします。あくまで練習なので気にしないでください。
 人のふり見てわがふり直せではないですが、まあ、練習にはちょうどいいんです。

 
 ここからは鉄研としての活動の話。
 どこぞのE231の甲種回送をやろうとしている某Sが甲種回送をするためだけにE231を6両も買っているんです(2両は部のもの)。楽しみにしていてください。なお、車両の運用の関係によりあまり甲種回送をしている時間帯はありません。ご了承ください。


 明日は部の製本作業。多分模造紙書いてます。ひとつ言っておくと、あいつは(早い人と遅い人がいるので)緩行線と急行線に分けてやるのがいいかと。そのほうが流れは良いです。