久しぶりのカラオケ。前、甲南定期のときはぜんぜん人が集まらなかったのに、今日は6人だった。昼ごはんということで、(この1週間で3度目の)マクドへ。ジャンカラに行くと、ジュースは飲み放題なので、ハンバーガー×2+マックチキン+水にした。久しぶりにハンバーガー食べた気が。


 前置きが長かったですが、ジャンカラに向かう。今日は、高3のM本さん、高2のid:siumai205さん、高1のid:pakurimanさん、たばゴンさん、同じ学年のid:hokkaido183君。てか、はてなでブログやっている人の割合が高すぎるんです・・・。今日行った部屋は223号室。id:pakurimanさんは、ここ1週間で3度ここのジャンカラに行かれたようですが、1回目が207号室、2回目が113号室だったようで。西にのろわれてますな。


歌った曲

 もうちょっと歌った気がするのですが、意外に少ないなぁ。てか、知ってる曲が少なすぎるんですよね。なんだかんだ言って、いったんネタ切れしたときに、2005年の有名曲を集めたやつ*4を歌ったときに、NO MORE CRYがちょっと知っているかなくらいで後は全部知りませんでした。

 
id:hokkaido183君が日本ブレイク工業を英語*5で歌いだしたり、id:pakurimanさんの橋憲まつけんサンバの振り付けがかなり似ていました。ほかにも、だるくなってきたころにYAH YAH YAHを歌って盛り上げることがあったり、名古屋はええよやっとかめとかB-DASHがあったりして、楽しかったです。また行きてぇ。てか、ポルノグラフィティーの曲がやたらと多かったのは仕様よね。

*1:六甲おろしのメロディーで灘校の校歌を歌う

*2:実際は替え歌。顧問戦艦マメヲ

*3:確か。曲名自信なし

*4:なんていうんだっけ?

*5:実は英語で問題なく歌える