最近、きちんと作業はやっているわけですが、めんどくさくてここに書いてません。なんだかんだ言って文化祭は来年の5月だからまったく完成が見えないんですよね。
 それはともかく、今日は行方不明になった部品を延々と探す。それでも数個しか見つからないというわけのわからん状況に。今年の文化祭では大量にあったはずなんですが。で、明日は体育祭予行。予行といってもほとんどの競技をプログラムに沿ってするわけではなく、ほんの少しだけ競技は行ない、あとは省略しますの一言で終わってしまうわけですが。ただ、明日、中3は椅子運びがあるらしいのでだるいです。ちなみに、高1は当日朝、高2は当日終了後だそうです。中1とか中2の時は何もしなくてよかったのになぁ