自由曲を聞いている限り、3組より2組のほうがうまかった気がする(2組の課題曲は聞いていないのでよくわからないが)。2組の課題曲は異常に速かったのでそのせいだろうか。3組も速かった気がする。多分僕のせい。だけど何度聞いても4組の某君のピアノはうまいなぁ。


 清流は29分ほどでした。体育の授業の中でいやなのは清流と基礎体なんです。尼までの快速が2分ほど遅れ、ボーダー快速に乗り継げず。34分に住吉について39分に東館でした。ここで走った分もあり、1時間目だったので(暑くなく、弁当のことを考えずにいけるのはいいんですが)体力がいつもより早くなくなってしまいました・・・。やれやれ。

今日チャート20題やった。20/77。1/4ほどやった。なんとなく気分が楽です。