天気は悪いといっていたものの、神戸では天気はよかった。


DSC_0042 DSC_0064

DSC_0085 DSC_0089

DSC_0093 DSC_0102

DSC_0108 DSC_0119

DSC_0125


 まずは兵庫で撮影することにする。知り合いの方何人かと会い、話をしながら撮っていた。
そして、鷹取へ。鷹取で撮影した後は芦屋に行ってから甲南山手。柵の目の前に三脚がずらーっと立っているのを見て腹が立つのは僕だけなのでしょうか?
 やはり、普段の8864レがある日のほうが知り合いが多く、三脚たてまくりということが無いので譲り合って撮れるからいい。よく考えると、もう少しするとサクラ夙川にも分散してくれるんですね。ありがたい。
 そして尼崎まで出てそこから丹快。