学校が2時に終わったこともあり、15分の松井山手行きに乗って甲南山手下車。その前に桃ちゃん(EF210)とすれ違う。快速とほぼ並走で新鶴PFが。結局、快速が早く行き、DD51のほうがゆっくりだったので、何とか撮影できました。
 この後、回送の223系を上り下りとも撮影。久しぶりに223系をとった気が。上り2時の岡山の65(75レの釜)の鴨が1時間ほど遅れて来たので撮影。で下り線を見ると・・・。2073レ(岡山の65)がきていた。何とか撮影したが、釜しか入れられなかった。まあ辛子だから

 キーワードに桃ちゃんがあったから飛んでみると・・・。なんか知らん女性の名前。甲南山手では桃ちゃん=EF210だからどこでもそうだと思っていたのだが・・・。