情報、またまたC言語。前よりはましでフラッシュを用意してくれていたものの、基本をまったく教えられていないのできつい。どちらにしろ、理解不能やねんからプリント配るなどしてくれ。


 どうでもいいけど、PCで関西弁を使用して入力するとやっぱりめんどい。せーへんとか平仮名ならまだいいんだけど、行かへんとか単語入力せなあかん。ユーザーはそこそこいそうやねんから、やってくれたらいいのに。そういうわけにもいかんか*1
 枕草子の訳の本、関東弁だから読みにくい。○○だからさぁ、・・・。とか、○○だからね、とか。
 口語調の本なら関西弁に限ります。てか、そんな本なんて普通はないんだけど。

*1:ただし、せーへんとあげているが「しない」という意味の言葉だけでも、しーひん、やらへん etcとたくさんあるのでかなり大変そうですが。