ついつい久しぶりに鉄研の作業サボっちゃいました。まあ、1日くらいいいでしょでしょ
部長なんてしょっちゅうなんだから


 というわけで、久々に(嘘)カラオケに行ってきました。久々というのは大嘘でして、今月4回目です。メンバーはセアリス氏(仮称)はいつもと変わらないものの、今日は某アマ研部員も一緒にいってきました。てか、某アマ研部員君とこは姉弟そろって歌が上手なんですが・・・。うらやましいです。てか、九ちゃんの歌を歌いだすとは想定の範囲外でした。1963年発表とか、ウチの母親さえ生まれていない時代の曲などもありましたし。
で、僕は歌を必死に歌っているときにも笑っていると突っ込まれたのは秘密です。そーいえば数日前には体育祭予行でM街に騎馬戦で笑いながら特攻していくのが怖いとか言われた気が。

 そろそろイノセンがまともに出てほしいなぁ。粉雪やサウダージあたりは音が出るようになったし・・・。最後が1万年と2000年前から愛してる〜というのでアレでしたが。

 そうそう、某所で聞いてからTSUNAMIをよく聞いているのですが、今日、帰宅後はこればっかり耳に流れている気がします。とりあえず、流行おくれとかいう突っ込みは僕自身がそういうことは気にしないのでまあ、放っててください。