駅伝だった方お疲れ様です。ま、僕はほとんど何もしていないですけれども。で、ラーメンを食べた後交通公園へ行って警泥。童心に戻った感じで走り回ってました。

 その後は摂津本山→大阪→下車→大和路快速→奈良→快速(みやこではない)→宇治→普通→京都→なはつき回撮影→新大阪→陸橋でなはつき撮影→帰宅


 youtubeに新大阪でフラッシュの罵声が飛んでいる映像がありますが、何がしたいんでしょうね。あんなけ叫んでも別にやる人はやるわけで。当然ながら同じホームだったらどつかれる可能性があるかもしれないですが、陸橋からだったら影響も受けないので、危害はないわけです。まあ、横で苦笑してましたが。


 何かこの趣味を続けるべきなのかと悩んでいるわけですが。最後のネタとかをとるときに。甲南山手なら知り合いばかりだから楽なんですけれども。