と言うわけで試験終了。どうやらあしたも休日出勤ぽいんですが・・・。それはさておき、さくら夙川でなにわを撮影。試験が10:35に終わって大阪11:35発の寝た列車が走るというと、撮りに行けという暗示だと思うんです。
 
DSC_1618
 
 少し早めについたので桃ちゃんの撮影。傾いてます。
 いつもの甲南山手のメンバーが数人いたのでいつものようにダラダラしゃべっていたのですが、どうやらゲマルサンパが岡機に来るらしい??
 そのようなことをしているうちになにわが見えてきました。今日はHM付き。

DSC_1638


 D40TamronレンズなのでAFがきかないため、最近は連射しながらレンズを望遠で撮影後、どんどん広角側へもって行きながらできる限り撮影すると言うなぞ名方法をとっているわけです。数枚はピンが丁度の位置のが来るのでそれだけ残すということです。いいのか悪いのか知りませんが。



 学校へ戻って、誰かとカラオケ行きたいなと思っていたんですが、ちょうどいたので久々に同級生だけでいってきました。

 同級生だけと言うのはほとんど無いはず。ほとんどが鉄研でいくため、学年を越えることばかり(普通は同じ学年で行くんでしょうけど・・・。)だったのですが。生徒会室でぽよよん、つんびー、きしきし、前中学委員長と会い、住吉のジャンカラへ。ここでガイダイ、う音便(すべて仮称)と会い、一緒に入ることにしたわけなのですが、僕の携帯の真っ白が直らず、10パー引きにならず。アホラシ。

 つんびーがラルクをよく歌ってましたが、全体ではミスチルがやたらと多かった気が・・・。
 僕が歌ったのは

 あとは

 もう少しあった気が・・・。忘れた。