今日は80周年記念行事とやらがポートピアホールであり、いってきました。撮影厳禁と諸注意プリントに書いてあったのですが、実際はプロの人が演奏するときだけだめだったみたい。なんだそりゃ。ま、カメラ持って行っていたからいいんですけどね。

 そう、後輩がピアノを弾いている、「TOMORROW」と「負けないで」は録音してあるので、ほしいという方は連絡するなりしてください。メールで送るなりします。がっこでUSBメモリ渡してくれてもいいですが。あと、高1が歌った2曲も録音してますので、こちらも渡せます。

 id:pakurimanさん、セアリス(仮称)さん、id:tsurukouさんと一緒に見ていたわけなのですが、そこで予想していた順位と実際の順位がほぼ一致。今年はここだって思えるクラスがなかったんですよね〜。